本日はあいにくの雨だったので、室内でゆったりと過ごしましたにっこりびっくりマークあんず組は手のお仕事をしたり、感触マットやボールプールで身体を動かして遊びましたよ歩くスターどの遊びにも嬉しそうに取り組む姿が印象的でしたよ花あかね・おりーぶ組は英語のレッスンがありました立ち上がる
『母の日』にちなんだ絵カードや歌をみんなで楽しんだり『指の歌』にもチャレンジしましたよ☝️♬一本ずつ指を出すことが難しい様子でしたが、自分なりにやってみようとする気持ちがよく伝わって来ましたよニコニコ英語の後は廃材遊びやコーナー遊びを満喫し、たくさん遊ぶ事ができましたよ目がハート合格


ビーズコースターや型はめに挑戦!



でこぼこ道もハイハイで上手に進めたね♬





作ったり、重ねたり、貼り付けたり!

色々な経験を重ねています!







☆今日の給食☆