今年度はじめての身体測定をしました!!

初めてのお友達も、泣いてしまう子もいましたが頑張って出来ましたよほんわか

在園児もかっこいい所を見せようとする姿が見られましたウシシ

みんな測り終わったら、お散歩にGoDASH!

準備も慣れて来ました爆笑

今日も、アリの観察やシャボン玉🫧など、楽しんで来ましたドキドキ


来週も、たくさん遊ぼうね飛び出すハート


いないいないば〜クラッカー


アリさん🐜見つけたよアップ


回しま〜す音譜


お外は気持ちがいいねスター


何の絵を描こうかな音譜


石や砂利を集めてアイスクリーム作りラブラブ


⚽️キーックDASH!こっちだよほっこり



☆今日の給食☆