今日も天気が良かったので、みんなでお散歩に行ってきましたアップ

行く途中で会った地域の方に手を振ってご挨拶していましたよ音譜

公園に着くと、かけっこしたりお花を見に行ったりとすぐに遊び出した子ども達ですウインク

公園にも慣れて来ましたスター

シャボン玉🫧をすると、触ろうと一生懸命追いかける姿が可愛らしかったですよ飛び出すハート

また、天気の良い日には公園に遊びに行こうと思います歩く


お砂遊びやろ〜立ち上がる


つかまり立ちも出来ちゃったニコニコこのチャックはなんだ!? 興味深々ですドキドキ


ジャンプDASH! すご〜い笑ううさぎ


シャボン玉🫧だ〜ラブラブ


お花が咲いてるねおねがい



☆今日の給食☆