今日のあかね・おりーぶ組は、ジュース作りをしました音譜

始まりは、おままごとコーナーのジュースが2本しか無かった事に気がついた子ども達ビックリマーク

外は雨☔だし、みんなで作ろ〜アップ

フルーツから色をイメージして作りましたよ飛び出すハート

最後は、マイカップコップも作って、パーティー🎉をしました🥂

あんず組は、保育者の「何をしましょう!?」が聞こえたら、

遊びカードを広げ始めた子ども達ゲラゲラ

『狩り』と『ゆらゆら橋』に決定!!

マットのお山を登ったり、お気に入りの色の○を洋服に貼ってデコレーションを楽しんでいましたよスター

 

ラベルも子ども達で選んで貼りましたよウインク

 

素敵なコップが出来ましたウシシ

 

自分たちで作ったジュースとコップで飲むジュースは美味しいねスター

 

何しようか〜ラブラブこれアップ

 

あか・あお・ピンク音譜色を言いながら取ってましたよ飛び出すハート

 

バランスをとりながら慎重に歩く

 

 

☆今日の給食☆