今日のあかね・おりーぶ組は、今年度最後の英語のレッスンでしたアップ

色探しゲームに夢中になっていましたよニコニコ

英語のレッスンが終わっても「青、あったね」と探していました笑

その後は、粘土やコーナー遊びでじっくり遊びましたビックリマーク

あんず組は、ボールや新聞紙、乗用玩具で遊びましたよ飛び出すハート

遊びカードを見て、子ども達からのリクエストがあった遊びをしましたラブラブ



大好きな❤️英語の先生とありがとうのハグスター

工作遊びや迷路に夢中ラブ



粘土も面白いねラブラブ


新聞紙遊び音譜ちぎったり、隠れんぼして楽しみました爆笑



(コンビカーの後ろを)押してあげる〜立ち上がる楽しい!?ってお話も出来るようになってきましたよおねがい


☆今日の給食☆