今日は、新年初の英語のレッスンがありましたスター

動物の鳴き声クイズに挑戦ラブラブ鳴き真似をしながら盛り上がっていましたよ爆笑

英語で動物の名前も教えてもらいましたよビックリマーク

その後は、みんなで公園に遊びにいきましたアップ

途中、牛🐮のマークを見つけると「カウ」と言っているお友達もいてビックリ‼️子どもの吸収力は凄いですね飛び出すハート

公園はポカポカ暖かくて、日向ぼっこをしたり、落ち葉🍂拾いを楽しみましたよドキドキ

お砂遊びも人気でした爆笑


どれかな〜!?



今日のお話は『こーちょこちょこ』集中して見ていましたよキラキラ


アンパンマンの次は、何を描こうかな!?


追いかけっこしようラブラブおいで〜おいで


さて、何して遊ぼうかな長音記号2


帰りも手を繋いで頑張って歩きますよ音符

動物に会えるかなドキドキ



☆今日の給食