イギリス夏の風物詩 BBC Proms プロムス in JAPAN | 予算内でできる上質空間

予算内でできる上質空間

もっと暮らしやすく、もっと素敵に。

 

BBC PROMSに行ってきました。

 

ロンドンとはまるで違うとはいえ、演奏も雰囲気もとてもよかったです!

 

BBCプロムスとは、世界最大級の音楽フェスなのですが、野外フェスのような盛り上がりのあるクラシックコンサート・・・でしょうか。

 

詳細はこちらに書きました。

 

今週末は、渋谷の街頭で無料のコンサートも行われるので、ご興味ある方は是非。

 

 

************

 

インテリアデザインを体系的に学んでいただく、「美空間スタイリスト養成講座」。

 

来週、11月8日、9日開講の回にキャンセル出ました!

 

1〜2名さま、お受けできます。

 

今回の受講生は、インテリアコーディネーターの実務経験豊富な方たち。

 

この講座は、一般の方でもわかりやすくインテリアデザインを学べるようにしてありますが、プロの受講者も多いのです。

 

お時間作れるプロの方いらっしゃったら、是非この機会にご検討ください。

 

 

・なんとなく自分のセンスだけで、インテリアコーディネートをしている

 

・家具の配置などもなんとなくやっている

 

・照明は器具を選ぶことくらいしかやっていない

 

・欧米のセオリーを学び、スキルアップに活かしたい

 

・フリーランスのインテリアコーディネーターになりたい

 

・インテリアコーディネートだけでなく、リフォーム分野に職域を広げたい

 

という方、お待ちしています。

 

 

もちろん、インテリアやリフォーム、リノベーションに興味がある一般の方も大歓迎です。

 

今回は複数のインテリアコーディネーターたちからも色々聞けるチャンス。

 

是非ご検討ください。

 

 

受講生の声はこちらです。

 

 
 
 
画像は、この秋ロンドンに行った時に撮ったもの。
 
ロンドン情報もたっぷりお伝えします。
 

 

 

 

 

メルマガ「デコール通信」はこちらからご登録お願いいたします。

 

 

リノベーション設計&インテリアデザイン

生活しやすく美しい住まいを実現します

(株)デコール東京 飯沼朋子