インテリアが素敵だと人生が好転する理由 | 予算内でできる上質空間

予算内でできる上質空間

もっと暮らしやすく、もっと素敵に。

私の事務所は、自宅から歩いても15分ほど。

 

あまり家では仕事をしないようにいていますが、色々な理由ですることもあります。

 

でも、不思議なことに、お化粧をしたり、着替えたりしないと、仕事のペースが落ちてしまいます。

 

着替えると言っても、ジーンズにTシャツだったりするのですが、少なくとも、いつでもそのまま外に飛び出せる格好です。

 

そうしないと、家事すらはかどらないというか、まだ1日がちゃんと始まっていない・・・ような気がしてしまうのです。

 

私だけ?!

 

皆さまはそんなことないでしょうか?!

 

 

 

逆にいうと、身支度をするだけで背筋が伸びてエンジンがかかるので、単純といえば単純です。

 

 

そして・・・

 

インテリアは身支度以上の効果があると思います。

 

散らかった部屋で過ごすのと、片付いて素敵なインテリアで過ごすのでは、気分が全く違うもの。

 

片付いて素敵なインテリアで過ごせば、前向きな気持ちになることは、想像に難くないでしょう。

 

片付けるだけじゃなく、セルフイメージが上がるような、ぜひ人生が好転するような素敵なインテリアに包まれてください。

 

 

 

たった2日間でその後の人生が変わる方法があります。

 

 

 

 

リノベーション設計&インテリアデザイン

家づくり、室内づくりをサポートします。

 

(株)デコール東京 飯沼朋子