こんにちは。飯沼でございます。
先日、ロンドンのクラシックなホテルをご紹介しましたが(クラシックなホテルが落ち着くわけ)、こちらはモダンなホテル。
と言っても、ロビーエリアは、クラッシックな要素も入ったミックススタイルで、上質なブルーの生地の椅子との合わせなど、今のロンドンのインテリア、という感じです。
このホテルはキッチンがついているので選びました。
大勢で過ごしたミラノと違い、最後は1人だったので、キッチン付きが気が楽なのです。
予約サイトで非常に評価の高いホテルだったこともあり、選びました。
内装はこんな感じで、モダンです。
更に詳しいことは、こちらに書いていますので、ご興味ある方はご覧くださいね。
======
2日間でインテリアデザインを学ぶ、美空間スタイリスト養成講座はこちらをご覧ください。
メルマガ「デコール通信」はこちらからご登録お願いいたします。
リノベーション設計&インテリアデザイン
生活しやすく美しい住まいを実現します
(株)デコール東京 飯沼朋子

