やっぱダメか(ぶっちゃけるよ、我慢はしないよ) | 泣きながら僕らが生まれるのは哀しみのせいじゃない

やっぱダメか(ぶっちゃけるよ、我慢はしないよ)

とりあえず


このまま行くと

俺が言ったように


マリノスはダメになる


降格だって充分ある





根本的な話をすると


木村和司前監督は最終順位5位で終わった

この成績は近年のマリノスでは好成績

ただ終盤の大失速、サポからの不信感で解任になったと思われる

そのヘッドコーチは樋口現監督

樋口さんを木村監督解任後

すぐに監督にした

まずここが疑問

マリノスが何をしたいのか・・・

マルキやドゥトラを取ったようにね。


もっと優秀な監督を連れてくる事は出来るはず

しかも日産自動車時代のOB、いわゆる身内ですね

歴代監督もOBが多い

まぁこれはいいですよ



しかし身内じゃない岡田監督が優勝してる


うーん・・・


素人目線だけれども


今日も樋口監督選手交代遅いし


いい加減中澤さん外す事も考えれば?



俊さんも

皆さんみました?

鳥栖の選手に明らかに故意に膝蹴り

あんな人だと思わなかった。

試合に勝ちたい、気持ちが入る

それはわかるよ?

俺もサッカーの試合中は手出したいと思った事何度もあるし・・・

明らかに中澤は衰えてる

最初に好きになったサッカー選手は中澤

今も好きだし尊敬してる

だからこそ衰えてる姿はみたくない

今のままだとCBからの攻撃の起点が感じられない

いつもSBとGKにパスするだけ


大げさだけどプロ野球の阪神の金本状態

監督が変える勇気がない



俊さんの今日の内容やあの行動にも失望したよ