お久しぶり | 泣きながら僕らが生まれるのは哀しみのせいじゃない

お久しぶり

最近また放置してましたが


ドゥトラが帰ってくるとの事で

嬉しすぎて更新します

また活躍してほしい






けど


歳を考えるとねスタメンってのは厳しい気も


天野が怪我してバックアッパーってことだろうけども


右出来ないよね・・・

金井も比嘉も

右は小林だけってどうなんだろうか

まぁ

ドゥトラは

経験と技術はあるから問題はないだろうけど


金の話になるけどいくらかかったんだろうか

なんか

マルキといいドゥトラといい

実績のある人呼ぶのは良いんだけど歳だよね

最近の外国人選手はハズレばかりだからって・・・



この話題持ち出したくないけど

世代交代って言って何人も解雇したのはなんだったのかな


ねぇ?

マリノスは何がしたいのか解りませんわ