明日から学校とか・・・ | 泣きながら僕らが生まれるのは哀しみのせいじゃない

明日から学校とか・・・

いやいや

土曜日から学校とか

アホなの?w

まぁ始業式だけだからいいけどさ


案の定宿題は終わってません(*_*)




しかしマリノスは移籍情報がないねー

まぁアーリアと千真は

個人的に嫌いなFC 東京に行くそうですねむかっ

正式に早く発表しなさいよw

アーリアとかこれで嫌いになりそうだわ

出場機会求めてとか、あの和司も結構使ってたじゃん

千真は活躍して代表にでもなってください。応援してるよ

アーリアファンのみなさまごめんなさい
私も人間なのです
マリノスというクラブチームを愛しているので自分から出ていく人は嫌いだわw

では

Android携帯からの投稿