村西監督怒ってますね。

記事を読むと正論ですね。。。

 

 

上沼恵美子も正論言ってる。

 

 

『考えてみれば、再発防止特別チームによる調査や、事務所が発表した構造改革の実効性には疑問符が付くと言わざるを得ません。事件の当事者であるジャニー喜多川氏が故人となった以上、これから性加害が起こる可能性はないわけで、再発防止策を考えるだけでは意味がありません。この機に自らの体質を抜本的に改めていくことを、肝に銘じるべきでしょう。』

 

そのとおりだなと。

 

今いる人が可哀想とか、見て見ぬふりはどうしてもしちゃうよね、じゃなくて一度はっきりして、謝罪するしかないよなと。

その中でその当時と今、ちょっと前まで責任があった人たちはしっかり罪を償うしかないと思いますね。

 

ジュリーさんや、元副社長など。

さらに新社長も残念ながら責任を取らざるえないな、と。

 

やっぱり、しょうがないよね、とつい思ってしまうのだけれど、良くないですね。。。