歳を重ねてきますと物欲がなくなってきます。

車も欲しくないし、お金はほしいけど、これって安定のためですよね。

 

お金ですかね。

笑笑。

じゃあ、お金で何を買いたいかというと、そこそこのガジェット、PCとか、そういう感じですけど、

ゲームをする時間もそんなにないし、なので、映画をみたり、生活できる安定した収入がほしいくらいですね。。。

つまんなくてすみません。

 

なので、ポイ活を始めていますよ。

 

とりあえず、1000円すぐゲットできるので、

みんなの銀行デビューしてください。笑笑

 

【みんなの銀行の口座開設をしませんか】
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​
公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-twitter
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:ftfLWSZv

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する