4連勝?

いや、12連敗くらいしてますので、まだまだ頑張って欲しい!

 

昨日は、先発小川。

点を取ってもらうと、その次の回よく打たれがちな小川です。

でも粘ってねばって抑えておりました。

 

石川の次のヤクルトエースなのだけれど、

次世代エースに早く出てきてほしいけど、

やっぱり小川にも頑張って欲しい!

 

点数はヤクルトらしく、ヒットだけでなく取ることができて、あとはホームランと。

塩見がいないのは悲しいけど、

その間に山崎、内山、濱田に頑張って欲しい!

 

きのうは、並木も内山も打ちましたね、

 

星くん、清水くん、最後は、丸山くんかな?

少しづつ我慢して使ってきたメンバーもいい感じです。

 

バッターは村上くんと長岡くんの打率がもうちょっと上がってくると、脅威ですよね。。。

今日6/7もぜひ勝ってほしいです!