金曜日の10時とか、ネットがつながらなくなる。。。

 

WIFIがおかしかったり、WIFIは飛んでるけどネットがつながってないとか???

 

いやいや、困ります。

ということでJCOMに連絡したら、行ってくれれば確認しに行きますとのこと、でも、、、、ルータも古くて怪しいんです。

 

しかもJCOM320Mになったのに、スピードテストでは10Mくらいしか出てない。

 

やっぱりルーターが古いからかな?

ということで、購入しました。

 

迷いに迷って

ELECOM

 

 

これ、今4440円なので、買っちゃいました。

5G と 2.4G選べるんですね。。

 

スピードは20Mくらいですけど、途切れもしないし、スピードも速い。

これはいい。

今までのストレスがなくなりました。

 

これでつながらなかったら、JCOMに連絡しよう!