楽天から義母がBLADE e01を購入しました。

初スマホということで、楽天ポイントを使ってお得に購入したつもりなのですが、、、、、

 

なんと、なんかわからないけど画面の真ん中に青い線が入ってます。

すげー気になる。。。

 

すぐに楽天に電話したら、メーカーに電話してくれと、、、

メーカーに電話したら、基本は無料ですけど、場合によっては修理代がかかるかも。。とりあえず送ってくださいとのこと。。。。

 

うーん、送ったら、電話も使えないし、いろいろ困りますし、送ってから、1万かかりますと言われても困る。。。

 

なんか、もうちょっとうまい対応ないんですかね、、、

窓口でちゃんと買えばよかったなー。。。

 

結局あきらめて、青い線が入った状態で使ってます。

 

使い勝手に関しては、やはり、容量が8Gというのがネックですね。

アプリは入れづらい、、、

スピードはそこそこなので、アプリさえ入ればねー。。

やっぱり16Gが最低ラインですね。

 

使い勝手はそんなに悪くないだけにもったいない。

妻が同時に購入したSHARPのスマホにしておけばよかったと大変公開している義母でございます。