パヴェネイル☆ | りんままの日常ブログ

りんままの日常ブログ

50歳からの楽しみや生活・メイク・子育て・エイジングケア・身体・情報を見たまま感じたままにブログにします。
昭和の昔から平成の今に至るまでを出来るだけ(^-^)

おはようございますニコニコ

昨日タイトルで『字を書かないとどうなるか』
との事を書かず…あせる

書かないと書けない字が汚なくなると言う事になりますショック

本読みも大事ですがシッカリ書く事もしないといけない私です。

今日まで休みで何をするかなと…ほっこり

学校も始まりました。

連休明けスタートですね。


【パヴェネイル】流行りみたいです
  写真はお借りしました
  セルフで出来るかな…あせる

    それではまたニコニコチョキ