1ヶ月ぶりにブログ更新してみました(笑)


悩み相談になってしまいますが…最近、れいほは反抗期?思春期?のようです。

「思春期」って、言葉にしたら簡単やけど、果たしてどういう状態を思春期と呼ぶのか分からないんですがあせる


例えば、好きな子のことを聞くとちょっとプイってしたり、なんでも最初に言い訳するようになって…

この間、おばあちゃんに「れいほがな、友達に馬鹿にされたって涙流しとった」と聞いて本人に聞いたら、「大したことじゃないから」と気丈にふるまってる感じがして…

我慢はよくないから話してみと聞いてあげたら大泣きして吐き出してくれて。

れいほとりょうがと5歳も離れてて、れいほはよく間に合うのでなんやかんや言ってれいほに家事・育児を手伝ってもらってるわけで…

きっと私に言えない気持ちとか我慢もあるだろうなぁって、最近よく感じます。←これを思春期と言うのかな?


そんな悩みもあって、昨日れいほと2人でデートしてきましたニコニコ

ボーリングして、ゲームセンターのコインゲームして、ランチ食べてウィンドウショッピングしてドキドキ


数年ぶりに、2人きりでプリクラも撮ってきました。

最近のプリクラ、あれ、すごいね!!!!!!目の大きさとかも変えられるんや~。世代を感じましたショック!

でも、目を大きくしたら猫みたいになってしまうから、普通にしといたんやけど、実物よりプリクラのほうがはるかに綺麗にみえるんやけど…

私、今年32になりますが、美魔女目指してダイエット頑張ろかなにひひ

マイペースに☆れいほのブログ-tempPhotoSend.do.jpg