今日は、今年のバレンタインのメインを作る日(笑)

といっても、れいほの好きな子用じゃなくて…パパの会社の社長さんです(笑)

パパが去年秋からお世話になっている社長さんはハワイに支社を持っている人なので年中真っ黒ラブラブ

背が高いしかっこいいんですアップ
社長ファミリーとも仲良くさせてもらっているので、「社長さんに」というより、「ご家族に」という思いで、“お菓子の家”を作ることにしましたチョキ

マイペースに☆れいほのブログ-20120212102658.jpg
↑昨日固めておいた壁用のチョコに、ウェハースを屋根として使って家を作るんだよニコニコ

で、壁と屋根にデコレーションして完成なんやけどあせる

壁をデコってる時にパキッと割ってしまったれいほ…案の定、私に叱られ撃沈ショック!ショック!ショック!ショック!

「絶対次はちゃんと慎重にやるから!!」とリベンジを誓われ、もっかい作り直した私(笑)

デコってお絵かきみたいやない!?4歳の息子もやりたがったので割ってしまった壁用チョコにデコレーションさせときました(笑)

マイペースに☆れいほのブログ-20120212104617.jpg
↑あとで自分で食べとったよにひひ
今日は昼から夕方までパートのある私は夕飯の準備をしながら、携帯ゲームしながら、れいほに指示しながらフル回転の午前中でしたあせる

マイペースに☆れいほのブログ-20120212105501.jpg
↑やっと壁だけ完成!!あとは屋根デコって組み立てるだけなんやけど…完成品はまたあとで公開キラキラ