昨日、元旦はゆっくり目に起きて、午前中は子どもたちとxbox360やりながらパパと仲良く呑んでましたガーン

元旦だけね、昼間お酒呑みますニコニコ

昼からは昼寝して~キラキラキラキラキラキラ

夕方起きてご馳走作りました!!
今年は初めてお節を作りました。
マイペースに☆れいほのブログ-20111231184758.jpg
↑中身は大したことないんやけどあせる
伊達巻き、昆布巻き、黒豆、筑前煮、飾りかまぼこ、大きなエビ天にロールチキン?っていうのかな。

前の年までスーパーで買ってましたが、結局好き嫌いがでて余るから…いっそのこと作ればいいと思ってニコニコ

子どもたちが好きなものしか入れなかったお節(笑)

たくさん食べてくれましたキラキラ