今年は24日にChristmasパーティーしましたニコニコ

れいほ曰く、去年は26日にChristmasだったそうですガーン

今年からはパパの休みが土曜日だけなので、24日となりました。

2人の子どもに、サンタさんへ手紙書いときや~と言った母親の私。

3年生のれいほの手紙には、いろいろ書いてあってとても全部揃えれないガーン

年少さんのりょうがは、1つだけ本当に欲しい物が書いてありました。

今年のサンタさんは枕元に…


マイペースに☆れいほのブログ-PIC_0121.jpg

りょうがは、自分が欲しかったトミカのおもちゃラブラブ!←去年のサンタさんにもらったおもちゃと連結できるやつ。

れいほは…欲しかったものはもちろん入っていましたが、メインは…「一輪車」(笑)

どうしてもれいほに一輪車に乗れるようになってほしくてキラキラキラキラ
ものすごく大きな包みに入っていたから、れいほは期待して期待して嬉しそうに開けてました!が・・・


一輪車と分かった瞬間、「これもらっても乗れないから無理!!!!!」と苦笑い。。。


りょうがは早速トミカで遊んでま~す!!



マイペースに☆れいほのブログ-PIC_0127.jpg


今年のクリスマス料理は、手作りのピザ★

抽選で当たった「GOPAN」を使って生地づくりから始めました~


マイペースに☆れいほのブログ-PIC_0128.jpg


ピザ生地にこんなに時間かかると思わんかった・・・。

買ったほうがよかったと後悔しました。



マイペースに☆れいほのブログ-DSC_0203.jpg


出来上がったピザはまん丸くなくって(笑)

でもいいんだ~美味しかったし。


それから、もう1つのメインが焼き鳥♪

以前から欲しかった「家庭用の焼き鳥屋台機」を購入しました★

それで焼き鳥屋さんもやりました!



マイペースに☆れいほのブログ-DSC_0202.jpg

これがホ本当に旨かったです!