1ヶ月以上ぶりの更新です!!!!!!

まぁ~この1ヶ月、目まぐるしかった!

なにが一番変わったかと言うと、パパが転職して新しい職場の責任者となり、営業や人事、教育・トレーニングなどなどを全部自分でやらなきゃいけなくなったため、私はできる限り家にいてサポートしなければならなくなりました。

それまではパパも結構時間があったので、私がパート三昧になっても負担をかけなかったけど、8月に入ってからはまず無理に………

それから、同居している83歳のおばあちゃん、あんまり調子がよくなくて、これまでおばあちゃんが担当していた家事全般を私がやらなきゃいけなくなり。
自営業の店の仕事もたくさんあるし、パートも抱えてる中で今まで任せていた家事と育児が自分の元に戻ってきてガーン

もう、いっぱいいっぱい!!

そんな中、テレビ局の取材を受けました。

アイドルを夢見るれいほのブログ-IMGP0649.jpg

今回は料理屋の取材ではなくて、庭に置いてある鉄道について。

こちらの地方で見れるCBCで水曜日19時から放送される「ダイナモ」で、放送されますニコニコ

アイドルを夢見るれいほのブログ-IMGP0651.jpg

我が家に来てくださったのは、写真家の桐島ローランドさんでした!!

めっちゃかっこよかった~ドキドキ

久しぶりの更新でした☆