この間の休日に、岐阜県関市までドライブに行ってきました。

我が家から車で40分くらいかな、今月から主人が関市でお仕事をすることになったこともあり、子どもを連れてドライビング♪


とはいえ、本当の目的は「ブランジェリーの森」というレストラン。

結婚式の2次会にも使われる、とてもお洒落なレストランでランチがしたくって、連れて行ってもらいました。


クチコミなんかを見て、「森の中のレストラン」と書いてあったのでかなり期待して行きましたが・・・


本当に森の中のレストランでした★


ただ、我が家が田舎だから山々に囲まれた自然豊かな環境じゃないですか、だからそこまで驚くことはなかったんですけど、主人が幼かったころに庭にあった木製のブランコが置いてあって、4歳の息子はず~っとそれで遊んでました(笑)


アイドルを夢見るれいほのブログ-F1011148.jpg


ランチはパスタやグラタン系のもので、やっぱりおいしかったです。

れいほは一人前を食べるので、子ども用ではなくて私たちと同じランチセットにしていました・・・

↑結局食べれなくてパパが食べることになるんですけど(笑)


特に、お子様ランチが私のお気に入りです。

ハンバーグもおいしかったし、茹で野菜がたっぷりで、普段あんまり食べてくれない息子がバクバク食べていました!!



アイドルを夢見るれいほのブログ-F1011150.jpg


デザートが出るまで、2人でブランコ★


アイドルを夢見るれいほのブログ-F1011154.jpg


仲良しこよしやね~♪