日曜日は、保育園の親子参観でした☆

れいほも誘って、保育園へGOアップ

車内で、「今日はパパがいるで、いっぱい運動しよね晴れ晴れ晴れ」と約束したのに……………あかんかったショック!

最初は良かったの。講師の先生の声に合わせて踊ったり動いたり。パパと一緒にやってたけど…

途中でポンポンで遊ぶ運動になったら、どうやら4歳の息子には難しかったらしく「出来ないモード」。

ビデオカメラでこっそり撮影していた私を探し始めて、見つけたとたん「ママ~しょぼん」ですわ(笑)

息子は、苦手なものや苦手なことに遭遇すると、きまって私を呼んで「一緒にしよ~」と言うのです…

実はそれが問題点らしく、3歳の時に発達障害のサークルに行くよう保健師から言われたくらいで。

まぁとにかく、せっかくパパもいるのに私から離れなくなってしまい、ビデオ撮影は中断しましたガーン

れいほはと言うと、お友達もたくさん来ていたので、跳んだり踊ったり、園児よりも!?かなりエンジョイしてました。
アイドルを夢見るれいほのブログ-20110620212121.jpg