ついに来ました!!
息子にインフルエンザ霧霧かさ霧霧

昨夜ね、16時半からラストまでパートだった私。
ゴールデンウイーク中、実母が来てくれているから安心して子ども預けられるしニコニコ

いつも直帰する私ですが、昨夜だけはパート先の仲良しおばさんに誘われてカフェタイムしてたんです。

で、帰路の運転中、パパからメールが…

下の子が発熱!!

保育園でインフルがちらほら流行していたから、うちもいつかは…と覚悟していたのでアタフタすることはなかったけど。

帰宅したのが23時前だったので、うなされてる息子に坐薬いれて、とりあえず寝かせました。

で、今日は37℃~38℃を行ったりきたりしていた状況で元気やったから、パパにお願いしてパートに向かったんですがガーン

途中で電話があり、「パート休んだ方がよさそう」と言うのでパート休みました。

すぐ直帰!!39.1℃の息子を乗せて近くの大きな病院へDASH!DASH!

インフルエンザA型やったですあせる

はぁ(´ヘ`;)しばらく看病生活かな~(*≧m≦*)
アイドルを夢見るれいほのブログ-20110505213719.jpg