先日、アメンバー限定でパパのことを書きました。

20日くらいまでは家で過ごすパパ。

夜、パートに行っている私の代わりに主婦業をしてくれてますニコニコ

特にパパが得意なのは料理ドキドキ

この間はね、タコスを作ってくれたみたいにゃー

トルティーヤは、れいほが作ってくれましたよ!!
アイドルを夢見るれいほのブログ-F1011095.jpg

あとは全部パパがナイフとフォーク
アイドルを夢見るれいほのブログ-F1011096.jpg
なかなかいないよね、料理してくれるパパさんってニコニコ

私はすんごく幸せ者なのかな(笑)

遅く帰宅した私。タコス、おつまみに晩酌しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

パパ~ありがとねドキドキ