我が家は食卓にテレビを置いてません映画

みなさんのご家庭はどうですか?

たいていテレビありますよね~ニコニコ

うちは私がお嫁にきた時から食卓にテレビありませんでした目その代わりに、別室の居間があり、コタツがあり、大きめのテレビがあり、おじいちゃんやおばあちゃんが占領してましたね(笑)

れいほが産まれてからもあんまりテレビ見せたくなくて、3歳になるまでNHKさえつけませんでしたしガーン

でもね、1年に一度、食卓にテレビ欲しくなる日があるんですにひひ

大晦日ニコニコ 家族でご馳走食べながら紅白みたり格闘技みたりしたい!!

で、テレビ線ひいて、テレビ持ってきましたよ!!

アイドルを夢見るれいほのブログ-20110422184904.jpg

分かりにくいかなあせる 白黒で手のひらサイズのテレビ(笑)

いまどき白黒テレビを見ている人なんかおらんよな~映画

限定した日にしか使わないテレビやし、ま、いっかニコニコ

我が家のこだわりで、夕飯だけは出来るだけ家族揃ってテレビつけずに食べて、その日の出来事なんかを話すことにしてますラブラブ これも食育だよ~。