どうやら私、ビーグル犬のカイル君の餌を与えすぎたみたいですガーン

ちゃんと説明書読んだんやけどな…1日の量を、1回の量と間違ってたDASH!DASH!DASH!

なんで分かったかと言うと、1日3回食事で、昨日の夕飯を残したの。

これまでがっついて食べる子やったから「あれ?」と思って…お腹パンパンやし、動くのがしんどそうやし、パパが「餌、多くない?」と言われて、パピーちゃん用のドッグフードみたらあせるショック!

あかんやん!!1日100グラムやのに1回100グラムあげとったしょぼんそりゃあ腹一杯になりすぎるわ~

まだ飼い主になって2日目…早く気付いてよかった(-_-;)

カイル君、ごめんね。

アイドルを夢見るれいほのブログ-20110327163829.jpg