こないだ、アメンバー限定で亡くなった犬のことを書きました。

空き家になった犬小屋には、まだ餌が残っていて…片付けれないんですよね、思い出があるから。

れいほも、「犬小屋を洗わないで!犬のこと忘れてしまいそうやから…」と言ってました。

でもようやく家族も気持ちの整理がついたので、ここ何週間か犬探しをしてました。

私は「子犬」にこだわりがなく、里親募集を見たり、保健所に電話したりして、屋外で買える犬を探してました。

そんなときに、たまたま子犬で飼い主さんが見つからないビーグルに出逢い、安く譲ってもらえることになりました。

子犬って、生後3ヶ月が過ぎると値段が半分くらいになるそうで、しかもメスが人気でオスはいつも遅くまで残るそう。それに、今は室内犬が主流ですからね、中型犬や大型犬は飼い主が限定されるやない?

今日、その犬を迎えに行ってきます。

また写真でご紹介しますねにゃー