運動会のことも書きたいんですが、まずはモリコロパークニコニコ


「サツキとメイの家」の周辺についてはブログに書きましたよね。


で、次は室内ですが、中では写真撮影が禁止されていますあせる
!(だから文章にするといいんやけど、うまく表現できない(笑)


とにかく昔の食器とか衣装ケース、布団なんかが再現されていました。


ちなみに……「あ~!これ家と一緒!!」って言うことが多く(笑)


例えば、ご飯を焚いたりするための「おくど」なんかは、我が家と一緒で。
我が家のはこんなやつ。

アイドルを夢見るれいほのブログ-F1040290.jpg


それと井戸。台所にある水くみは、我が家は水が出ません(笑)水道管と繋いでないので………でも、「サツキとメイの家」の井戸と同じタイプなんですよニコニコ
アイドルを夢見るれいほのブログ-F1040291.jpg


まぁこんな感じで、モリコロパークはとっても楽しかったラブラブ


全部回れなかったので、来月にでも車で来ようねって計画中にゃーです。
アイドルを夢見るれいほのブログ-F1040299.jpg