さてさて、約1時間半かけて到着したモリコロパーク。


ここだけは行きたかったというか、ここに行きたいがためにモリコロパークに来たとも言える「サツキとメイの家」ニコニコ


当日券をギリギリゲットし、指定時間になったので早速行きましたよ~ラブラブ

アイドルを夢見るれいほのブログ-jvm1000.jpg

集合場所ではスタッフの方が注意事項なんかを説明してくれました。

2グループに分かれて見学するんですけど、家の外は写真撮影ができますが室内は禁止なんです。

だから写真もビデオも外から撮りましたニコニコ

アイドルを夢見るれいほのブログ-jvm1001.jpg

アニメで見たとおりの、可愛くてオンボロな家でしたアップ

アイドルを夢見るれいほのブログ-F1040279.jpg
アイドルを夢見るれいほのブログ-F1040279.jpg

井戸もありにゃー

アイドルを夢見るれいほのブログ-F1040282.jpg

底の空いたバケツもありにゃー

アイドルを夢見るれいほのブログ-F1040281.jpg

そしてそして。メイがちびトトロ?を見つけた縁側下にはやっぱり目穴が空いてて(笑)

れいほも下の子も「何かあるかもしれんで~」って言いながらのぞき込んでいました。

アイドルを夢見るれいほのブログ-jvm1002.jpg

そしたら穴の中から見つけたらしいラブラブ

アイドルを夢見るれいほのブログ-jvm1003.jpg


続く。。。