サンタさんから色々もらったプレゼントのなかに、ネイルカラーとリップ、グロスの入ったポーチがありましたドキドキ


他にもれいほが喜ぶだろうプレゼント、いっぱいあったんですが


一番喜んでいたのがメイクセットカバン


持っている方はご存知かも知れませんが、いま子ども用のメイクセットってた~くさん売られててガーンガーンガーン


価格も大差はないから、中身と収納バッグで選ぶんやけど口紅  大人顔負けのセット内容なんですショック!


最初はシャドウもチークも入ったやつを選んだら、義父が「これやとメイクしすぎにならんかぁ」と言われて、確かに…ここは田舎やから変な目で見られる可能性もあるなぁ~って汗



というわけで、シンプルなネイルカラーとリップセットのやつにしましたチョキ



今日はメイク日ラブラブラブラブラブラブ



写真では分かりにくいけど、リップグロスでコテコテです(笑)
キッズモデルれいほのブログ-NEC_0431.jpg