長野市 放課後等デイサービス スポーツ&アカデミー キッズまゆ 青木島 篠ノ井
療育 発達障害 自閉症 ADHD 運動 学習 自立 支援 脳の活性化 無料相談 無料体験

 

 

こんにちは☺キッズまゆです!

寒くなってきましたねガーン

 

私はもうこたつを出してしまいました(笑)

とても冷え性なので、しょうがのスープを飲んで温まりたいと思います照れ

 

 

それでは、本題に移ります!

 

☆火曜日のテーマ☆

運動コース

 

Hさんの成長⑦ ラダー

をご紹介します。

 

一か月間行ったスポーツマンスを無事にクリアし、メダルをゲットすることができましたスター

(2022年10月4日 撮影)

 

Hさんもずっとメダルをゲットするために頑張っていたので、首にぶら下げることができた際はとても喜んでいました爆  笑

頑張りが何か目に見えるものでわかると嬉しい気持ちになりますよねおねがい

運動に対する姿勢はとても集中していて素晴らしかったですスター

また企画できたらと考えております!

 

続きまして、

ラダーの様子です!

(2022年10月4日 撮影)

 

Hさんの成長として、

両足着地できる回数が増えました!!

両足で着地するタイミング掴めるようになっていますウインク

日々の努力が実っていますねびっくりマーク

 

(2022年10月4日 撮影)

 

けんけんでは少し蹴り上げる方に意識がいってしまい、足上げのキープが難しそうです!

ですが、着地時のバランスがきれいになっていますニコニコ

 

少しずつ片足キープが出来、さらにバランス力をアップできたらと思いますニコニコ

 

 

次回は…

Hさんの成長⑧ をお伝えしたいと思います!

 

 

それでは、

本日はこの辺で(^^♪

ありがとうございました!

 

 

 

==============

現在、キッズまゆ青木島、キッズまゆ篠ノ井は、

運動学習コース・運動コースともに

若干の空きがございます。
無料相談・無料体験

随時受け付けております。

ご興味がございましたら、

お気軽にお問合せください。
☆026-285-9813☆

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

☆長野市 放課後等デイサービス

スポーツ&アカデミー キッズまゆ 青木島

☆長野市 放課後等デイサービス

スポーツ&アカデミー キッズまゆ 篠ノ井
運動 学習 自立 支援 

脳の活性化 無料相談 無料体験

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

キッズまゆの見学は
HPお問合せフォームより☆

http://kids-mayu.com/contact

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【 キッズまゆ 青木島 】
長野県長野市青木島1丁目2−12 ICビル1F
電話:026-285-9813

LINE@:放課後等デイサービス スポーツ&アカデミー キッズまゆ 青木島

Instagram:Instagramキッズまゆ青木島
Twitter:Twitterキッズまゆ
Facebook:Facebookキッズまゆ

HP:放課後等デイサービス スポーツ&アカデミー キッズまゆ

 

【 キッズまゆ 篠ノ井 】
長野県長野市篠ノ井布施高田710

アーバンタワー茜101号
電話:026-213-6951

LINE@:放課後等デイサービス スポーツ&アカデミー キッズまゆ 篠ノ井

Instagram:Instagramキッズまゆ篠ノ井
Twitter:Twitterキッズまゆ
Facebook:Facebookキッズまゆ

HP:放課後等デイサービス スポーツ&アカデミー キッズまゆ

 

【 キッズまゆ 稲葉 】
長野県長野市松岡2-17-21
電話:026-214-7851

LINE@:放課後等デイサービス スポーツ&アカデミー キッズまゆ 稲葉

Instagram:Instagramキッズまゆ稲葉
Twitter:Twitterキッズまゆ
Facebook:Facebookキッズまゆ

HP:放課後等デイサービス スポーツ&アカデミー キッズまゆ