ヽ(*^ω^*)ノ雨の日こそ行くべき?とじーちゃんが… | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/

日曜日の振り返りです


シャトレーゼのスコーン

ロールケーキ

凄く気に入っています

安いし…美味しい😋



桃のロールケーキになってた🍑


雨の日特有の

湿度と店内の冷房により

ガラスケース曇っちゃう現象

メロン🍈から桃🍑に

移行していたよ


今回の購入品

ランニングランニングぽってり苺おやつでしょ

日持ちするスコーンは

朝のパンがわりにしたり

100円ってのが嬉しいデレデレ

それとお話は変わるんですが

じーちゃんが病院に行きましたら

今日の今日

見たて

約1週間くらい入院おじいちゃん

する事になってしまいました

お昼から

バタバタひとまずパジャマとか

持って行ったよ

ひとまずお医者の治療に任せて

今度はばーちゃんがおばあちゃん

精神的に参らないように

フォローしたいと思いますデレデレ