( ̄▽ ̄)6月最後の日曜日☆こんにちは!☆猫さんと雑用と | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



雨だとやる事が増えまして

焚き付けボイラーで

お風呂沸かさないと

あかんのよ

我が家

今までじーちゃんがやっていて

くれたんだけど


旦那さんも仕事が終わった

タイミングで

毎年仕事ロスの鬱の様に

なるので|( ̄3 ̄)|

言われないとやらない?

というか?母屋に来ない!


俺たちが頑張らないと

俺らデレデレランニングランニング


来月ね


じーちゃんが


少し動いただけで

息切れしてしまうので

心臓と呼吸器系を

検査してもらうことに

なりまして

家の中はゴタゴタしております


蒸し暑いー炎炎炎

それとわたくし

この季節になり

黒光りする奴とか

蜘蛛とかヤモリ🦎とか

耐性がついたんだなデレデレ

悲鳴も上がらなくなり


完全におっさんの様な
おばさんになって来ている!


天気悪くて

うっちゃんの写りが暗いキョロキョロ

毎日ユニクロの 

モフサンドTシャツ来て

太らないように

チェック✅しよう


最近YouTubeで

東出昌大さん


不倫して大嫌いだったんだけど

あのYouTube

凄くない?


全部自分で色々やって

デンジャーだけど逞しいよね

そろそろ復帰しそう?


それとリュウジの

バズレシピ見て


島原そうめん買おうかと

思っちゃったよデレデレ


後はね

IKKOさんのリビングの

五穀豊穣?

凄いあのディスプレイ

何だろうな独特のこだわりとか

持ってますよね


良い午後をクローバー

苺さんちの

6月30日。