ヽ(*^ω^*)ノUNIQLOモフサンド便再び☆猫好きもふもふ民☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


ヽ(*^ω^*)ノ早ーい

もふもふ便デレデレお願い


1日できますね📦

もう世界のUNIQLOだもんね

仲里依紗ちゃんも

買ってますからね



ちいかわのセットUPを買うか?

迷ったんですけど…

60代でも

孫とおそろで買ってる方

いるのよー素敵じゃないキラキラ

最終的な決め手は

その格好で外へ出られるか?

それでね 


ハチワレを諦めました🤦‍♀️


レビューを読んで

白が特に透ける

生地がペラペラ…etc


わたし昨日の夕方こちらと

やっと

値段が下がった

エアリズム

アクティブ

ブラタンクトップの

ネイビーが欲しかったんですよ


アノ人みたいに

着てみたかったのキラキラ

ジーパンとカーディガンで

組み合わせてる

かっこいいモデルさん!


ネービー人気だったのかなー!


モデル色が売れるっていうのも

ありますよね


sold outしてまして

違う色を買いました


今期ですね

ブラトップとリラコばっか

買ってますね…


明日は朝から

雨が降るので

段ボール📦を開けて

見たところ…

その都度 やっぱり

入れ方が違いますね

ブラトップはサイズ

ハンガー着いたまま


リラコもそのまま


何故かkidsTシャツだけ

ビニールに入ってると?


どういうシステムになっているか

知りませんが

いつもね オンラインは

北大阪支店だよね…


店舗で時間を使ってるより

最近早いんだもん


あとね樹木希林さんの

お言葉で


年甲斐もなくとか

いい歳してなど

他人の言動に縛られて生きる

事よりも

新しいものに袖を通して

ワクワクして

新しい自分と

向き合ってもしくは

新しい自分を見つけて?

自由に生きるキラキラ

そんな事をおっしゃってまして

まぁ 中々ね

そうは言っても

世の中難しい

事もありますけれど


乙女のトキメキ常識外れ乙女のトキメキとみなされると

皆が離れて行きますからね


暮らしていく中で

そういうちょうどいい

距離ってありませんかねデレデレ


私ね50歳をすぎて

早くて後10年

長生きしても後30年位でしょ


色んな物に縛られすぎて

正直つまらんと思う事も多々あるのですが

ここで生きるには

それなりの

ルールってものもあるのよね

ルールがなければ無法地帯と化す

でも

何が1番大事か?って言ったら


乙女のトキメキ健康と支えてくれる人乙女のトキメキ

ですよね


乙女のトキメキ自分が健康でなければ

何もできません

乙女のトキメキやはりひとりでは生きていけません

後は時間とお金に余裕があれば

文句なし何ですけどね


お話戻って


たーくんがさ

NIKEとかチャンピオンとか

Tシャツ買ってあるのに

UNIQLOの

この黒しか

着ないんだよランニング

彼の中でブラックコーデ

ブーム何だろうか?デレデレ


うっちゃんに

そっくりだよー

にゃざらしお願い🦭

セットUP可能🉑


にゃざらしリラコを

男性の方が

購入してるのもあったりで

いいんじゃないキラキラ

先日

買った

モフサンドを着て

にーちゃんずに

ヽ(*^ω^*)ノ

ねぇねぇ

お母さん

にゃざらし似合うよね音符ルンルン

って言ったら


ちいかわのモモンガって

言われましたランニングランニング


かまっちょじゃねぇーよ

って

春菜さん風に言っておきました

お母さんデレデレ気づき