|( ̄3 ̄)|風そよそよでいい気になってたらだるくなってた!こんにちは | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


梅雨の晴れ間の月曜日

こんにちは!(・∀・)


今日もダウンです

|( ̄3 ̄)|これを書いていて

朝からうっちゃんとお願い

寝落ち10時ごろ???


熱中症になりかけてた…不安

人間だけ…


もうすぐ15時

やっとエアコン入れましたペンギン雪の結晶


朝は涼しい風がそよそよしていて

うっちゃんもここで

寝ていたのだお願いzzzzzz

身体がしんどーデレデレ


良い午後をクローバー

苺さんちの


6月24日。