( ̄▽ ̄)SUMMER Time到来☆今日は高校最後の…☆こんにちは! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


こんにちは!( ̄▽ ̄)

朝早いうちに

我が家は

お仕事ですよ

そうじゃなきゃ回らないよ

やしの木SUMMERタイムだよやしの木

晴れ暑い日中は休憩晴れおばあちゃんおじいちゃん

そんな季節かよ…


本日お弁当ございません

高3くんランニング学校鉛筆


遠足なんです


高校最後の遠足ランニング電車


楽しんできて欲しいなぁデレデレ

バスの時間もあっていつもより

早く登校して行ったんですけど…自転車学校

あー

行事ごとに

高校生生活が

後約半年ほどランニング学校気づき

暑いんでね

水筒のお茶だけ

パンパンに持たせましたけども


暑いね🫠うっちゃん

にーにーランニング

何やってるかなぁ?


日光に当たってるだけで

疲労感デレデレ晴れ

うっちゃんを見てやるかなぁお願い

リモコン操作できないからねあしあと笑い笑い




良い午後をクローバー


苺さんちの

6月14日。