(о´∀`о)UNIQLO高見えするプリーツやつ☆ホルダーネック私には多分金太郎だよ☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


UNIQLO感謝祭

第2弾で昨日の夜

ポチった物が

先程届きました


|( ̄3 ̄)|早ーい!


お出掛けブラトップ

あのCMで 


多分

綾瀬はるかさんが

着ていたであろう


スターアメリカンスリーブ

ブラタンクトップ?


私が来ても

綾瀬はるかさんには

ならないんですがデレデレ笑


なるわけないだろー


ホルダーネックがバズってる

らしいんですが


どうも

私には金太郎に

なりそうでねデレデレ


アメリカンスリーブが安くなっていたので

そちらを

ブラトップ1枚では


外を歩くことができないので


スターライトVネック

シアーカーディガンをキラキラ

Oliveを買ったんですが



それと傘袋の様な細い

ビニールで来た

シワになりにくい乾きやすい

スタープリーツのノースリーブT

スッキリ高見えする乙女のトキメキ

体の線を拾わず

旅行などに持っていくのに

良さそうですよ

今年は高3くんの進路が

忙しいので

数年前から旅行行ってないなぁ


綿のTシャツより

お出掛け着 感がありますキラキラ


昔 おかんがこんな様なの

来ていたかなおばあちゃん


肩幅 着丈などを考慮して

15○cm 5○Kg

お腹周りだけキューピー体型


モフサンドkids160センチ

着られるよデレデレ


カーディガンだけ

ボタンが全部閉まっても

スッキリ着られる様に

サイズUPでゆったりめ注文

まだ

先週買った

ウルトラストレッチ

レギンスパンツも

履いておりませんが…

去年の物と今年の

これらで何とか

なるだろう…