(о´∀`о)お母さんていていなのかー☆おはようございます! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



お天気が悪いのは

お母さんのせいじゃなーいお願いあしあと



なんか

急に雨が降ったり止んだり

晴れて来たり…傘曇り晴れ


不安定…

忙しいお天気です


おはようございます!

(・∀・)

うっちゃんに

ていーていーい

されております

可愛いなぁデレデレピンクハート


今日は気温が上がらないそうで

肌寒いですね…


そういえば

7.8年前かな

5月中旬から


この時期

30℃を超える日が多く

運動会の練習中に熱中症

お年寄りが熱中症


熱中症飴が売り出されたり


運動会にテントが貼られたり

私達 

親も水筒の入れ替えで

お茶を差し入れたり

日傘だったり

そんな傾向だったんですが


今は

雨が降る前の日に

高温な日だったり


暑くなって来ているのは

そうなんですけど


乙女のトキメキ気温差が大きい乙女のトキメキので


極端な日がたまにね…

あるんですけど


梅雨らしい季節がくるのか?

空梅雨で夏に向かうのか?

私達はわかりませんけれどもデレデレ


作物の管理が段々と

難しくなるので

物価高騰は

これからも

やむを得ないでしょう…

お米や葉物野菜かなぁ?


牛さんも牛鳥鶏さんも

暑いと良いもの

産まないものね…

海でとれるお魚も段々と

高級魚だよ


さばの水煮缶

ストックしておいたら

いいかも?


うっちゃんお願い

お母さんの側におるかね?



良い1日をクローバー

苺さんちの

6月2日。