(о´∀`о)【スタバ】SUMMERプロモ☆第2弾に行って来たよ☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


SUMMERプロモ第2弾に

行って来たよ晴れやしの木コーヒー星気づき気づき


意外!ボトルが売れていたよ


鳥好きさんかな?


ベージュのタンブラーと

ボトルはメインのデザインと

少し違いますよね花火


ショウゴ セキネ コラボカラーパレット



サスティナブルを

意識したコンセプトですキラキラ


そんなコンセプト

バナナ勿体無いバナナバナナが使用されていたり

プラントベースだったり…

物を作る 食べ物を育てる

産業において

絶対的に規格外や

廃材などは

どうしても出ますよね


これは致し方ない事なのです


スターバックスカード

今年も花火が出ましたね花火


店頭販売のみの


リューザブルカップとキラキラ


新しいひよこ豆のチップス気づき

ハリッサ味

辛系ですよ…

ランニングランニング

例えるなら?


モスバーガーの

スパイシーモスの

あのソースとパラペーニョの様な味デレデレ




新しいメニュー表キラキラ気づき


購入品と

カティカティがまだ

おちていなかったので


新作コーヒーは

サンプルビーン🫘コーヒー星

頂いて来ました。


紙袋のデザインも

おじさんだったけれど


コーヒーチェリーに

いつからなって

いたんだろう?デレデレ


勿体無いバナナを使ってバナナ

美味しいフラペチーノに音譜


2年前にバナナが出た時は

ショッパーがバナナだったり

PTRさんがTシャツを来ていたり


苺の時もTシャツの年

ありましたよね…


今年のフルーツ系

🍓 🍈 🍌 

おとなしめかな?


落ち着いているプロモーション

とでも言おうか…