( ̄▽ ̄)猫さんが顔を洗っても毎日雨ではなくて…急には脱げないリアルファー☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


お天気前倒し…笑い笑い

雨がポツポツ降っております


おはようございます!


今日半日は晴れ晴れ

予報だったのですが…


朝から曇って雨パラパラ…

デレデレなんなの?

昨日の急な暑さで


おじいちゃんじーちゃん

今日は

家にいるよ🏠疲れたのかな


そりゃ 疲れるわ


私達も若干眠い🥱💤?


中学の時に習った鉛筆

日本は

温帯湿潤気候ですよね気づき




沖縄ではそろそろ梅雨入り

だそうで…


着るもので調節ですよねTシャツデニム


温暖化の影響で

ゲリラ豪雨

線状降水帯…


新しい言葉がこれから

増えそう?鉛筆


わんにゃんがね🐕🐈🐈‍⬛


速攻で脱いだり来たり

できませんから…


野生の感もありますけれどキラキラ気づき


見てあげないとねぇ

うっちゃんお願い

猫が顔を洗うと次の日は

雨とかね 

そんなの関係ないよねぇ

毎日グルーミングしてるもんねキラキラ

猫さんは綺麗好き笑


良い日曜日をクローバー


苺さんちの

5月19日。