にーちゃんお誕生日前々と前祝いご飯☆と言っても夕飯です | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


大3にーちゃん


20歳最後の日ランニングキラキラ気づき



今日は

じーちゃんばぁちゃんがおじいちゃんおばあちゃん

お出掛けして

魚いちばで

お刺身を買って

来てくれたので

鶏肉とお刺身鳥うお座



にーちゃん某焼肉店の

杏仁豆腐が好きなので


Amazonでこれ買いました。


かんてんパパも良かったけれど

こちらも中々良かったよキラキラ気づき




誕生日

当日は照り焼きハンバーグと

ポテサラか

マカロニサラダ🥗と


大体 毎年決まって

いたのですが…


ハンバーグは昨日やりました

 

明日は…

わたしが母になった日でも

ありますデレデレ


上の子なのでね



にーちゃん出産のお話は

色々あるのですが乙女のトキメキ


私は自然分娩で

頑張りましたよー看板持ちキラキラ


それよりも


腰椎骨折の痛みの方が

痛かった…ぞぉ

破水して

今日か…

22時辺りに病院に行った

21年前が

既に懐かしいわデレデレ


そこから半日が

長かったーにっこり


後数年もすると

実家で暮らした年数より

こっちの暮らしの方が

長くなるなぁ…


銀婚式とかね 

多分来そうだけど…

デレデレウケる🤣

おっさんと続いている事が

お互いの我慢かなぁ?

なんだろうね?


キラキラ長く続く秘訣キラキラ