|( ̄3 ̄)|おはようございます☆うちの子猫さんが15歳ながら狩猟して来た朝です☆やだぁー… | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


例年3つほど咲けば良い

ガーベラがとても

今年は勢いが良いキラキラ気づき気づき

おはようございます!( ̄▽ ̄)


今日は朝から

ニャルソックと日向ぼっこの

ぷーちゃんお願いあしあとキラキラ気づき

一服なの?かなぁ


わたくし朝から

悲鳴をあげてしまいデレデレピリピリ笑い笑い

理由はですね

雀ちゃんが…ドクロ可哀想な事に… 

綺麗なままだったけれど

以前は朝 数年前?

廊下に飛んでいて

びっくり

したんだが…


4年ぶりに

うっちゃんが😅

狩って来たの???


それとも

野良猫さんが

置いて行ったの?


でもさお願い

勝手口入ったな?

と思ったら表に出して?

って言って出してあげたら

雀さんの所に案内されて


デレデレ泣お願いほらママーって…


嫌だ

信じたくないけれど


そこにそれがあるって…

ごめんね🙏

数年

無かった方が起る?

なんか嫌な予感しかない…


雀ちゃん…

ごめんよ🙏ごめん🙇


うっちゃんの

最後の元気

とかじゃないよね???


構ってあげようお願い

いつも以上に…


そういえば

おとんの月命日おじいちゃん

偶然かしら…?


良いI日をクローバー

苺さんちの

5月15日。