(о´∀`о)猫なのに手羽先形態の季節がやってまいりました☆柔軟性凄っ! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


手羽先ちゃんで

お昼寝している

うっちゃんお願いzzzzzz

可愛いなぁ笑


割とカラッとした

お天気だったり

暑かったり

寒かったり

大変よねお願い



室内だと

エアコンを入れるかどうか?

網戸にして 風を通して

過ごしやすいですが…


お母さんも

テキパキな日もあれば


うとうとな日も…デレデレzzz


寄り添ってくれてるのねーお願いクローバー


猫さん

手羽先形態の季節到来キラキラ


柔軟性 凄っ笑


今日の

ちいかわ

ピクニック②


ハチワレ

ギターと

歌がうまかったね音符ルンルン


デレデレ声優さんが上手いのね うん 👍


お腹が鳴っちゃったうさぎ


何を食べるのかな?

3人で?3匹で?

食べるのかなデレデレ乙女のトキメキ


火曜日と金曜日の

2分間が

楽しみ😊



今日もI日お疲れ様クローバー


おやすみなさい星空デレデレ