(´∀`)お花と猫さんとあんぱん☆おはようございます! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


本日

みどりの日㊗️


3日と5日の間を休みに

する為に作られた休日

でしたよね?デレデレ


さて



にーさんずから数えて


ひいじいちゃんと

ひいばぁちゃんが

作ったお庭?


春から初夏にかけて

計算されたかの様に

四季を

楽しむ事ができる…


温暖化により


うぉーいって位

剪定や管理が大変だから

どうしようとも思う…


そんな緑に囲まれ過ぎている

近所に田んぼちらほら

そんな


恵まれた環境下で

子育てできたんかなぁ?


にーさんずランニングランニング

昨日今日と

田植えだよ🌾🌾🌾🌾


にーちゃんずが戦力ですキラキラランニングランニング




うっちゃんは

いい子にしているねぇデレデレ


お母さんのあんぱんデレデレ


実家の地域では

私達が

子供の頃


町内運動会って言うものが

存在していて

子供人口も多かったし


参加賞が

白い薄紙袋に入った


あんぱん 

小倉ぱん

白あんぱん

ジャムパン

クリームパン

この5種のどれが2つ

がミックスでした


今の様に色々な

種類がなかった時代


子供ながらに

要らないので


ばぁちゃんにあげると

喜んでたよおばあちゃん


今は餡子大好きだから


私が歳とって

味覚が変わって

来たのかしら?デレデレ

お手頃パンも進化して

美味しくなってる!



良い1日をクローバー

苺さんちの


5月4日。