_φ( ̄ー ̄ )学校でーす&湯気が出るでしょ?貴方ね☆おはようございます!☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


綺麗なキラキラ石楠花キラキラガーベラ シャクナゲ


少し前の写真ですが


撮らせていただきました花火


4月最終日ですね


今日から3日間はカレンダー平日です


にーさんず 

学校ですランニングランニング学校鉛筆


送り出すまで

やはりバタバタしますね気づき


あなたも丸いお願いzzzzzz

少しずつ

サラもふ 乙女のトキメキ

夏毛が生えて来ておりますキラキラ


今日の朝ですね

昨夜の残り物とお味噌汁で

ご飯でいいじゃない

残ってたらね…


おっさんがカップラーメンを

食べたかったらしく


龍お湯ある?

と聞いて来たので


デレデレポットにあるんじゃない?

知らんけど…

と答えたのですよ


乙女のトキメキ昭和の魔法瓶的な奴なので

冷めます


乙女のトキメキ夜入れておいても

にーさんずが使ったら

冷めます

ここでおっさん龍


そのままカッフラに

湯を入れて…3分後

ぬるいお湯じゃねーか龍ハッ


お湯あるって言った!と

私に怒ってきたのよねハッ


デレデレ?はぁ??


貴方

カップラを作りたかったら

ポットから注いでる

時点

で熱湯や

そこそこの温度なら


乙女のトキメキ湯気乙女のトキメキが出るから

そこでだよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


熱湯かもしかして?

ぬるいお湯か?


分からんかいデレデレひらめき電球気づき気づき

どうして私に怒ってんの?


訳わからないわ気づき

私の方がプンスコだよ…魂

朝ごはんに

勝手にカップラを選択

したくせにね龍

自分で作りたかったら


自分で責任持って作れば?

と思ったのでしたデレデレ


その後どうしたかというと

どんぶりにうつしてレンチンしてました龍


今日はにーさんずが学校なので

お昼作らなくていいわ気づきキラキラ


良いI日をクローバー


苺さんちの

4月30日。













良い1日をクローバー

苺さんちの

4月30日。