(*・ω・)ノ【スタバ】SUMMERプロモへ行ってきたよ☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


2段目の子が

こっちを見ている 


値段高い…

オンラインではsold out



紅茶を淹れる時に

お皿の代わりとして

良いかなキラキラ気づき


SUMMERプロモ

全部揃ってるじゃない?


シリコンリッドが

sold outしているかと思いきゃ気づき

すごい後ろ髪惹かれたが…

いったん帰って…


去年は母の日で

カーネーションの様な

リッド出てましたよね


私は17日からの

母の日

メッセージベアリスタ

をどうしょうか?


迷っていて買うか否か?


ちょっとキリがないかなとも…

思っていて…


買うにしても


店頭で見てから

買いたいので保留中星


夏!なスタバカード

この日の朝のコーヒーは

新しいのではなく

Springブレンドでした。


フード棚も揃ってます!キラキラ

マラサダが目当て


お立ち台へメロン🍈

メロンが贅沢ですよ

でもね


わたし

瓜系苦手なので泣

去年と同様1〜2回で良いかな

苺やレモン🍋の方がいい


レアチーズケーキ

美味しそうだなぁ

フードチケット300

を使おう気づき


新しいメニュー表キラキラ気づき


3年目の別格メロン🍈

果肉感が凄かったよ

ご褒美メロンでしたよ!


こっちの方が好きかな?

コンビニもチェックですね乙女のトキメキ