(*・ω・)ノ【スタバ】SAKURA2024第2弾に行ってきました。 | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


グレージュピンク✖️真冬の寒さ

全身UNIQLOコーデデレデレ笑

ベージュのヒートテック

フリースタートルに

暖かい時は着ない

ファリーフリース桜

おばさんの働いている手なので

そこら辺は

スルーしてくださいデレデレ


洗い物も手袋🧤などわたしやらないのよね

外してつけてが面倒なので…


ひと昔は外側と内側の指に

パックリ割れが出来ましたが

今年はパックリ割れ

出来なかったよ…


あれ治るまで痛いの…



born starは今日までコーヒー星



ハミングバード登場キラキラ気づき気づき


皆さん

Stanleyやdoubleウォールグラス

狙いだったそうで…

乙女のトキメキsold out乙女のトキメキ


私が来店した時の光景デレデレ

あら やっぱり!!


現物を見ずに終わっちゃった…




皆さんが去った後

並び直し後…

グレージュのボトル

ピンクのサクラ🌸が

画像とイメージが何か違う…


やっぱり見て買った方が

良い物もありますね


ボトルストラップの

ステンレスは

イメージ通りでしたが

2つもステンレス

要らないのでやめました。


立体的な

サクラマグカップも桜

デザインや電子レンジ食洗機

対応でしたが


重いので私は多分使わない


皆さんの用途やお気に入りが

買えたら良いですね桜


ビバレッジカードを買ったので

花見抹茶フラペチーノ🍵🌸を

飲んで来ました桜


外は雨が降り出しておりましたよ傘


寒いが店内なら何とか…

さくら餡ソースと

抹茶がおいしかったよキラキラ気づき

本日のコーヒーとワンモアを

タンブラーに入れて

持ち帰りました

家でゆっくり飲むわーコーヒー星

今日はブラックで!